スポンサーサイト


おはようございます~

高野と申します

久しぶりすぎて覚えてない?
そうですよね(笑)

どれくらい前に書いたのが最後かも思い出せないくらい
過去になってしまったブログの更新ですが、
本日夏コミ用の原稿ができあがりました!!!
ので、そのご報告であります(^^)/

つかれた(´Д`)


そして、今日入稿してきます
いつもお世話になってるねこのしっぽさんですよ!!

あそこに行くといつも終わった~って気分になれます
ここ数日は原稿あり、私事ありでほとんど寝てないので
今日が持つか心配ですヨ。。。

ただ、今日の夜はゆっくり寝られそうなので、良かったです(^^♪

けんたろうもここ数日はあんまり寝てないと思うので、
回復してください笑


それではコミケでお会いしましょう!!
……と無事に言えそうなので良かったです笑


そうそう!!
前回のコミケで大変嬉しいことに完売いたしましたPeerless Catalpaですが、
今回再販いたします!!!!!!

この機会にぜひお願いします!!笑


ではでは☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

